BREAK TIME

make your break more fun

【こわ!】きょとんとした可愛らしい子グマと、後ろに控える母クマ・・・

【こわ!】きょとんとした可愛らしい子グマと、後ろに控える母クマ・・・

もふもふ動画 さんのツイート


主に山岳地帯や森林に生息するが、ホッキョクグマは氷原に生息する。足裏を接地して移動する(蹠行性)。寒い地方および冬季に食料が少ない地域の種類は秋期に豊富に栄養を摂って、冬季に冬ごもりを行う。冬眠中のクマは体温が下がり、呼吸数や心拍数が減るとともに、餌や水を口にしなくなるだけでなく、排泄や排尿も見られなくなる。
クマ<生態 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

子熊「あっ!なんか来たよー!」
親熊「あ“?なにが来やがった?」

動物も人間も変わらんなあ。
若いほど純粋なのよ。

最初、子熊かわいいなぁってなって
次の瞬間に
ビクン(||゚Д゚)ヒィィィ!
と血の気が引きました。

よく見えるモノより、黒幕注意⚠️

子熊に目が行ってたわ(OvO)
二、三度見したわw
親の迫力たぁなんたるや…ガクブル…
秀逸な構図でした!

ママかっこいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top