BREAK TIME

make your break more fun

【愛】抱き合って眠る大型犬と赤ちゃん、幸せそうな表情がたまらないw

【愛】抱き合って眠る大型犬と赤ちゃん、幸せそうな表情がたまらないw

癒される動物 さんのツイート


大型犬の多くは温厚で、優しい性格の犬種が多いです。大型犬の大きな体にくっついて眠る」ということを夢に思っている人も多いのではないでしょうか。ただかわいがるというよりも、体を預けられる安心感やその存在感は、ペットというよりもパートナーという感じだと思います。

大型犬は大きくて怖い? – PETOKOTO

このツイートへの反応



ネット上のコメント

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だめだ。可愛すぎる。

赤ちゃん幸せそう(*´ω`*)
最高の抱き枕だね

どっちが抱き枕だ?

テディベアならぬ、テディドッグ!!モフモフしてるから、赤ちゃんも顔を埋めている。可愛い💕

いっしょに寝たいにゃぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top