BREAK TIME

make your break more fun

(ΦωΦ)(ΦωΦ) ボンネットを開けたら想像以上に猫だらけでびっくりwwww

(ΦωΦ)(ΦωΦ) ボンネットを開けたら想像以上に猫だらけでびっくりwwww

もふもふ動画 さんのツイート


猫バンバンとは、自動車のエンジンルームやタイヤの間に入り込んだ猫を逃がすためにボンネットをバンバンと叩く行為、およびそれによって猫の安全や生命を守る取り組みである。 日産自動車により提唱され、他の自動車メーカーなどにも拡がりをみせている
猫バンバン – Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

居すぎだろ

もふもふもふもふ(o´д`o)

可愛いんですけどやっぱり怖いですね…気づかなかったらと思うとヒヤヒヤします

みてるこっちもひやひやしてます😅でもかわいい

全てお持ち帰りします♡(ŐωŐ人)

危ないよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top