BREAK TIME

make your break more fun

【!?】ラーメン屋に入ろうとするクジャクさんが話題にwwww

【!?】ラーメン屋に入ろうとするクジャクさんが話題にwwww

ぺーろ🌏 さんのツイート


クジャクはキジ科の鳥類。通常クジャクといえば前者を指す。オスは大きく鮮やかな飾り羽を持ち、それを扇状に開いてメスを誘う姿が有名である。

クジャク – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

孔雀「やってますかー?」

孔雀さん「カネならあるで」

孔雀も食べたくなるほど惹かれたんですよね🦚

ちっさくてわいいお客さん( ^ω^)

孔雀も食べたくなるくらい美味そうなラーメン とか、、、食ってみてぇ🤤

いい匂いがしたのかにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top