BREAK TIME

make your break more fun

【犬】飼い主めがけて勇気出して大ジャンプ!誇らしげな顔がめちゃ可愛いw

【犬】飼い主めがけて勇気出して大ジャンプ!誇らしげな顔がめちゃ可愛いw

不変哲(新垢) さんのツイート

18世紀イギリスの織物職人がフランスに渡った時、一緒に連れて行ったブルドッグが元となり、パグやテリアとの交配で誕生した。日本には大正時代に紹介され、昭和初期には数多く飼育された。その後日本での人気は衰えたが、2000年代に入ってから人気が復活している。

がっしりとした体つきの、極めて鼻が短い小型犬である。特徴的なのはコウモリが羽を広げたような耳で、バット・イアと呼ばれる。尾は通常短く、ほとんど振る事はできない。後述するパイドの個体は、時にボストン・テリアと混同される場合があり、現在では血統書を発行するにあたり、フレンチ・ブルドッグかボストン・テリアかをDNA鑑定することがあるらしい。利口で愛情深い性格である。
フレンチ・ブルドッグ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

想像以上に飛んでてワロタ

かわいい

wwwwww可愛すぎだよ😆
頑張って勇気出して飛んだんだよね💕💕💕

信頼関係😆🐶❣️

なんて幸せな世界♥️

かっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top