BREAK TIME

make your break more fun

【悲壮感】目の前でごはんを野ねずみに食べられちゃってる猫、すごい表情が話題にw

【悲壮感】目の前でごはんを野ねずみに食べられちゃってる猫、すごい表情が話題にw

🐾🐱アニマルプラネットランド🐱🐾 さんのツイート

カンガルーやコアラなどと同様に腹に育児嚢(いくじのう)という袋をもつ有袋類であり、ネズミに似た外見をしていることから、フクロネズミとも呼ばれる。

オポッサムは12–14日程度という非常に短い妊娠期間を経て、胎児の状態で出産される。生まれた子は、ただちに這って育児嚢にたどり着き、嚢の内部にある乳首から乳を吸って過ごすようになる。しばらくは育児嚢で育てられるが、大きくなると育児嚢から出て、親の背中で過ごすことが多くなる。親が子を背負う姿から、コモリネズミの別名が使われることもある。
オポッサム – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

目がウルウルして今にも涙がこぼれそうw

めっちゃ悲愴感漂うお顔😭😭😭

可愛いい!

何度見ても可愛い。ぬこの困り顔ってなんでこんなに笑えるんだろう(笑ってないであの子を止めて、と言われてる表情)

マンガみたいな涙目(^_^;)
何とかしてあげたくなるわ(*´-`)

取り返すにゃっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top