BREAK TIME

make your break more fun

【w】誤って窓から落とした犬の布団、数日後 窓の下を見たらねこの布団に・・

【w】誤って窓から落とした犬の布団、数日後 窓の下を見たらねこの布団に・・

Green Pepper さんのツイート

Reddit(レディット)は英語圏のウェブサイト。

ウェブサイトへのリンクを収集・公開するソーシャルブックマークサイト。ニュース記事、画像などの紹介や感想募集のトピックを誰でも立てられるソーシャルニュースサイトでもあり、トピックについてのコメントを誰でも書き込める電子掲示板の一種でもある。

Redditでは特定の領域向けに焦点を当てたコミュニティをサブレディット(subreddit)と呼ぶ。これは匿名掲示板2ちゃんねるなどにおける『板』に相当するものであるが、ユーザーが自主的に立ち上げることが可能である。

閲覧だけなら誰でも可能であるが、コメントや投稿を行う場合にはアカウント登録が必要である。登録自体はアカウント名とパスワードを決めるだけの簡単なものであり、メールアドレス登録は任意、その他の個人情報は必要としない。

Reddit – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛い(^^)

前オーナーの気配(犬のにおい)が感じられて、それも落ち着くのかな?
星の模様のボールもあったりして、ほっこりする画ですね。

枕にぼた餅。

アハハ‼️😽枕が落っこちた話なだけに🤗

おあとがよろしいようで

いいにおいがするんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top