BREAK TIME

make your break more fun

【泣】必死に逃げるアシカを捕まえた男性、驚きの行動に

【泣】必死に逃げるアシカを捕まえた男性、驚きの行動に

最多情報局 さんのツイート

最も広義にはアシカ科の総称であるが、アシカ科には一般的にオットセイ、トド、オタリアも含まれ、これ等(特にオットセイ)を別扱いとする場合もある。さらに狭義の意味で、アシカ属1属を意味することもある。

アシカ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

そのまま成長したら首絞まるやつですね。

ええ‥?凄すぎる

よく捕まえたな。凄い。

首つかまれて刃物構えられたら死を覚悟しちゃう🤔

最初アザラシの密猟者かなんかかと思った😱
優しい人たちでよかった笑

ありがとうって思ってるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top