BREAK TIME

make your break more fun

【生後約2週間】ママにおんぶされるクジャクの赤ちゃんが話題に「鳴き声カワイイw」

【生後約2週間】ママにおんぶされるクジャクの赤ちゃんが話題に「鳴き声カワイイw」

姫路セントラルパーク☆サファリ[公式] さんのツイート

姫路セントラルパーク☆サファリ[公式]@HcpSafari – Twitter

クジャクはキジ科の鳥類。通常クジャクといえば前者を指す。オスは大きく鮮やかな飾り羽を持ち、それを扇状に開いてメスを誘う姿が有名である。

クジャク – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

かわいい!

落とさないようにゆっくり歩いてるみたいでかわいい

すごい!上手にバランス取ってますね!

首の動きが親子だわ~
かわいい~🥰💕

初めて見ました🎵孔雀の赤ちゃん❤
ママにおんぶって可愛い過ぎます~❤
すくすく育ちますように😊

仲良くなりたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top