BREAK TIME

make your break more fun

【波動砲?w】放水が恐ろしすぎるダムが話題に

【波動砲?w】放水が恐ろしすぎるダムが話題に

最多情報局 さんのツイート

ダムは、水力発電や治水・利水、治山・砂防、廃棄物処分などを目的として、川や谷を横断もしくは窪地を包囲するなどして作られる土木構造物。一般にコンクリートや土砂、岩石などによって築く人工物を指す。大規模なダムで川を堰き止めた場合、上流側には人造湖(ダム湖)が形成される。

ダム – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

マリオカートの隠し通路やん

こりゃ生で見たい

子供の頃から何気にダム好きなんだよね😊

水圧って…すごい……(語彙力の消失)

波動砲かと思いました。

見てみたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top