BREAK TIME

make your break more fun

【!】混雑してるコンビニレジで目撃された小栗旬さん、超絶いい人のレポが話題に

【!】混雑してるコンビニレジで目撃された小栗旬さん、超絶いい人のレポが話題に

日本アカデミー賞協会 さんのツイート

小栗旬(おぐり しゅん、1982年〈昭和57年〉12月26日 – )は、日本の俳優、映画監督。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。

左利き。父は舞台監督の小栗哲家、母はクラシックバレエ教師。兄は演出家(元俳優)の小栗了、ほかに一般人の姉がいる。

小6(11歳)の時、内田有紀に憧れて[2]新聞の端っこに書いてあったオーディションに応募して合格。その後エキストラとして活動する。1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

小栗旬 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

別アカのフォロワーさん、小栗旬とご近所さんだったらしくて偶然お会いするらしく、そのときのエピソードも「いい人」な感じで、好感持てる。やっぱりいい人なんだなぁ。

かっこよすぎ

小栗旬さんは電車男のアスキーアート作る役で好きになって「にーしの」で完全に好きになった。
素敵な人だなあ。

やっばああ
人気者は心もでかくなきゃ人気はでらんのかもな

今、小栗旬のファンになりました💕

いいにゃぁ、遭遇してみたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top