BREAK TIME

make your break more fun

【動画】小ヤギの勢いに、さすがの猫もビビる

【動画】小ヤギの勢いに、さすがの猫もビビる

ELEONORAさんのTweet

Kid Vs Cat 🐐😼
子供 VS 猫

全体的に高くて狭い場所、特に山岳地帯の岩場等を好む種が多く、人間がロッククライミングをしないと登れないような急な崖においても、ヤギは登ることができる。古くから人類に親しまれている家畜ではあるが、人馴れしていない個体は見知らぬ者を見ると攻撃してくることがあり、その際の突進の力は強力なものであるため、不用意に近づくと怪我をするので要注意である。
ヤギ- Wikipedia

このツイートへの反応


四足歩行者同士の戦いの素晴らしさ


異なった者同士が出会うとき
子供「なんで邪魔なんだよ、戦いたいのか」
猫「なんだよ、この生き物、予想外だよ。
猫「なんだこの生き物は!予想外だ!理解できない!」

かわいい子供

ハハハ


ネット上のコメント

笑える!笑

子供より可愛いものはない!

めっちゃ可愛い

癒された

猫大丈夫からしら

にゃあああああ!びっくりしたにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top