BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】寝起きに見るとぎょっとするスタバの袋が話題にw

【爆笑】寝起きに見るとぎょっとするスタバの袋が話題にw

っばさ さんのツイート

スターバックスは、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店で、シアトル系コーヒーの元祖である。

2015年現在においておよそ90の国と地域で営業展開し、店舗数は22,519店。繁華街だけでなく駅やオフィスビルや大学の中にも出店しており、あらゆる客層に利用されている。

スターバックス – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

普段いつも利用してるけど、改めて見ると怖いなwww

涙が出る程笑い転げました。

超怖いですけど爆笑してしまいました

これはやばいほど怖いwww

こわいです(笑)

縦向きに置いても横向きに置いてもこわいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top