BREAK TIME

make your break more fun

【笑】アザラシがひたすらごろごろしてる動画が話題「いいなぁ~」「自分を見てるよう‥」

【笑】アザラシがひたすらごろごろしてる動画が話題「いいなぁ~」「自分を見てるよう‥」

癒しチャンネルさんのツイート

毎日こうしてたい

アザラシを含む鰭脚類の眼球は陸生の食肉類に比べて大きい。南半球ではロスアザラシ・北半球ではクラカケアザラシが特に大きい。網膜には色を識別する錐体はなく明るさを感じる桿体だけなので彼らに色の概念は無い。
アザラシ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

見てるこっちまでホワホワする〜😊✨

コロナ自粛期間中の自分を見てるのかと思った…。

同じく

同感😅

ああああううぅ
毎日一緒にこうしてたい
鼻と口むにゃむにゃ可愛すぎる

一緒にごろごろしたいんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top