BREAK TIME

make your break more fun

【笑】柵を軽々飛び越えていく犬と、残された犬・・むっとした表情が可愛いすぎ!

【笑】柵を軽々飛び越えていく犬と、残された犬・・むっとした表情が可愛いすぎ!

動物癒しの館さんのツイート

「あいつ、やりやがった……」の表情

平均的なウェルシュ・コーギーは体高が約25 – 30cmで、体重は約15kgである。もともと牧羊犬で羊や牛を追うために開発されており、活発で頭がいいとされる。同伴動物として適していると同時に、シープドッグ・トライアル(羊追い競技)やアジリティ・トライアル(障害競技)にも適している。
ウェルシュ・コーギー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ジャンプの美しさ

すっげぇ余裕で超えてるやんw

「踏み切ってジャンプ〜」

うなずいてる🐶

コーギーは表情に眉毛が出るので、本当色々感情が分かってほっこりしますよね^ – ^

コーギーさんイケメンだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top