BREAK TIME

make your break more fun

【なかよし】子ねこに甘えるぶたの赤ちゃん。とってもほのぼのキュート

【なかよし】子ねこに甘えるぶたの赤ちゃん。とってもほのぼのキュート

癒しチャンネルさんのツイート


子猫の子豚さん

ベトナムに生息していた小型のブタをヨーロッパで改良した小型のブタはミニブタとして愛玩動物とされる。ブタとして「ミニ」であっても、体重は概ね40-70キログラムあり、100キログラム以上に育つ個体もある。
ミニブタ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

可愛すぎる!

寄り添う子猫ちゃんが居て良かったねこぶた🐷ちゃん(*^^*)

こんなんに引っ付かれたらキュン氏にです😌💓

子豚さん最強にかわいいな。。ここからあんなに巨大になるとは想像もつかない。。笑

意外な組み合わせ🤣でも、かわいい🐈

ぶたさんってかわいいんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top