BREAK TIME

make your break more fun

【必見!】とんでもなくアクロバティックな体勢で寝る猫をご覧ください

みかんとじろうさんちさんのTweet

どこにもいないと思ったらこんなところで寝てた。

「アクロバティック」とは、曲芸のようであること、軽業的であることです。 曲芸や軽業とは、普通の人にはできないような、人を驚かせる離れ業のことです。 例えば、サーカスでの空中演技や、バク転やバク宙のような技のことを言います。 アクロバティックとは、曲芸や軽業のように「ダイナミックな様子」を表している言葉なのです。
アクロバティック

このツイートへの反応

ネット上のコメント

無防備な姿が堪らなく
可愛らしいですヾ(●´∇`●)ノ

寝起きで二度見して目が覚めて笑った😆
器用に寝ますね🥰

物すごい体勢ですな(^_^;)

なんとっ( ̄□ ̄;)!!!
でも、どんな体勢でも可愛いです😍💕

面白い寝相ですね✨

気持ちよさそうに寝てるにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top