BREAK TIME

make your break more fun

【大冒険】白鷺がワニの上に乗ってどんぶらこしてしまう事案発生

【大冒険】白鷺がワニの上に乗ってどんぶらこしてしまう事案発生

他人ちゃんさんのTweet

白鷺とは、ペリカン目サギ科のうち、ほぼ全身が白いサギ類の総称であり、シラサギという名前のサギがいるわけではない。ただし、中国語で「白鹭」はコサギを指す。日本では一般に全身が白色のダイサギ・チュウサギ・コサギ、およびカラシラサギを指し、アマサギも入れられることがある。また、クロサギの白色型もこれに加えられる。
白鷺 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

優雅ですね〜😂

びっくりしたけど爆笑
ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑笑

平和だw

ジワリジワリ…🤣

爆笑してしまいました(笑)

ワニと気づいていなんだろうか、果たして・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top