BREAK TIME

make your break more fun

獣医さんに抱かれ助けを求めるチンチラが話題に「左手がw」「表情w」

獣医さんに抱かれ助けを求めるチンチラが話題に「左手がw」「表情w」

チンチラのすもも🍑 さんのツイート

標高400 – 1,650メートルの地域に生息する。山地の岩場にオス、メスと子どもが集まり集団生活をしている。

食性は植物食で、草本、木本の根、コケなどを食べる[4]。捕食者はクルペオギツネやフクロウ類Bubo magellanicusが挙げられる。
チンチラ<生態 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

なにこれ可愛ヨ

わ〰️手を繋いでてあげたい😭✨

この表情すっごい分かります…!
うちの子も観念したように大人しくなります…😂

ぬ~(´・ω・`)って顔が可愛いですなチンチラちゃん(*´ω`*)

写真からも伝わるモフモフ感
チンチラってめっっっちゃ毛並みがツルフカしてて柔らかいんですよね…

気持ちはわかるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top