BREAK TIME

make your break more fun

【やんちゃ】マヨネーズを加えて颯爽と立ち去る猫ちゃん。さてはマヨラーだな!?

【やんちゃ】マヨネーズを加えて颯爽と立ち去る猫ちゃん。さてはマヨラーだな!?

みともさんのTweet

それは今日特売でゲットしたマヨネーーーーズ

マヨネーズ(フランス語: Mayonnaise)は、食用油・酢・卵を主材料とした半固体状ドレッシング。卵は卵黄のみ使用するものと全卵を使用するものがある。元々は卵やオリーブ油などで作られるスペイン料理のソースの一種であり、現代ではサラダなどの料理における調味料として利用されている。
マヨネーズ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これがマヨラーか。

マヨネーズ好きなのかww

咥える姿かわええええ

歩き方いいねww

可愛すぎる!!!

やっぱり猫が最高ですわ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top