BREAK TIME

make your break more fun

【ショック】とても嫌そうな少年の腕に止まるカエルくん、最後は顔面にジャンプでKO!

【ショック】とても嫌そうな少年の腕に止まるカエルくん、最後は顔面にジャンプでKO!

サトシ さんのTweet

彼はもがいた

蛙(かえる、英: Frog)とは、脊椎動物亜門・両生綱・無尾目(カエル目)に分類される動物の総称。古称としてかわず(旧かな表記では「かはづ」)などがある。
蛙 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

可愛そうだけどカエルに悪気はない・・・

なんか笑ってしまった・・・

カエルが嫌いなのかな?

カエル可愛いのにw

こういう日もあるよね・・・

かわいそうだけどこういうこともあるよね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top