BREAK TIME

make your break more fun

【雪♪】大喜びで庭を駆けまわってる柴犬がものすごくかわいいっ!!

【雪♪】大喜びで庭を駆けまわってる柴犬がものすごくかわいいっ!!

癒しチャンネルさんのツイート

雪遊びがすごく楽しいワンコ

日本原産の日本犬の一種。日本の天然記念物に指定された7つの日本犬種(現存は6犬種)の1つ。日本における飼育頭数は最も多く、現在日本で飼育されている日本犬種(6犬種)のうち約80%を占める。日本国外でも人気が高く、日本語で、「Shiba Inu」という名前で呼ばれている。基本的には小型犬に分類される。特にヨーロッパでは柴犬の飼い主同士で集まるコミュニティーもある。
柴犬 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

めちゃくちゃ楽しそうやん😄

超、庭駆け回ってるwww

犬はよろこび庭かけまわる♪雪やこんこんの歌の通りですね。可愛い~😊😊😊

ワンコ雪が好きなんだ 白兎みたい🐇になっちゃった。本当に好きなんだ。

実家の🐶子も、農協祭で、持ってきた雪で
次の日、滑り台して,遊んでました😅
ここまで、喜ぶと、楽しいね🎵

いっしょに遊びたい!(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top