BREAK TIME

make your break more fun

【天才】猫の「お手」を見たことありますか?しかも3回連続!

【天才】猫の「お手」を見たことありますか?しかも3回連続!

AKR🔖11/15単行本でるよさんのTweet

うちのろんさんがまた新たなお手を開発してきた。
飼い主の顔をチラ見してからの流れるような三連続お手です。

ワシそんなにいっぱいお手してほしそうな顔してたかな?

しつけ(躾・仕付けまたは仕付)とは、人間社会・集団の規範、規律や礼儀作法など慣習に合った立ち振る舞い(規範の内面化)ができるように、訓練すること。
しつけ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

すごい!!

猫ってお手できるのか〜

どうやってしつけたんだろう;;

本当にすごいな!!!

ソフトタッチはずるい。

猫もお手できるのか!これは朗報。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top