BREAK TIME

make your break more fun

六本木で展示されている「映像作品」がマジで恐怖!!一体どうやって作っているのか・・・

六本木で展示されている「映像作品」がマジで恐怖!!一体どうやって作っているのか・・・

塩谷歩波|「銭湯図解」発売中!さんのtweet

志茂浩和「囚われる人」自販機の合間に置かれた映像作品。映像の上にポリカーボネートを貼ってるのがリアル感を増していて、フィクションとは思えず背筋がゾッとする。。断トツでぞわぞわキた作品です。明日までヒルズ近くでやってるのでぜひ生で見てほしい!!

六本木(ろっぽんぎ)は、東京都港区の地名。現行行政地名は六本木一丁目から六本木七丁目。郵便番号は106-0032(芝局管区)六本木 – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

怖すぎイィィィ

最後まで本物かと思ったw

六本木アートナイトなんてものがあるんだな

何の技術なんだろう?

リアル過ぎる・・・

何も知らず見たら卒倒する自信アリ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top