BREAK TIME

make your break more fun

【!】偶然ねこバスになっちゃった猫!可愛いすぎるwwww

【!】偶然ねこバスになっちゃった猫!可愛いすぎるwwww

癒しのお届け便 📦【動物】 さんのツイート


となりのトトロ – Wikipedia

1988年4月16日に公開されたスタジオジブリ制作の長編アニメーション映画。宮崎駿監督作品。昭和30年代前半の日本を舞台にしたファンタジー。田舎へ引っ越してきた草壁一家のサツキ・メイ姉妹と、子どもの時にしか会えないと言われる不思議な生き物・トトロとの交流を描く。キャッチコピーは「このへんな生きものは まだ日本にいるのです。たぶん。」同時上映は『火垂るの墓』。

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ネコバスだぁ〜 |ωΦ)ฅ🐾ニャー

ほんとだ!

かっこいいネコバスだな✨

ホント~🤩🤩🤩

本当にいたんだーww

いいなぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top