BREAK TIME

make your break more fun

【ころん】突然電池が切れちゃう子犬、カワイイすぎるwwww

【ころん】突然電池が切れちゃう子犬、カワイイすぎるwwww

激かわ動物 さんのツイート


ポメラニアンが流行犬種となったきっかけは、17世紀以降多くの王族が飼育を始めたことによる。とくに愛犬家として知られるヴィクトリア女王が小さな体躯のポメラニアンを愛好し、熱心に繁殖させたことによってポメラニアンの小型化に拍車がかかり、世界的な人気犬種となっていった。

ポメラニアン – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

1回目の寝っ転がりは「あーもうだめ」って感じで、
2回目は「やっぱりだめ(控えめ)」って感じ

やばいもう抱っこしてわたしが連れまわしたい

かわいいが詰まりすぎてる

やはりポメ!!ポメは世界を救う!

肩に乗せて歩きたい

ふわふわいいなぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top