BREAK TIME

make your break more fun

【平和】大きなヌーにいきってみた赤ちゃんサイ、大慌てでお母さんの元へwwww

【平和】大きなヌーにいきってみた赤ちゃんサイ、大慌てでお母さんの元へwwww

最多情報局 さんのツイート


草原や森林、熱帯雨林、湿地に生息する。スマトラサイとジャワサイは、特に河川や沼の周辺に好んで生息する。サイは夜行性あるいは薄明薄暮性である。母親とその幼獣を除けば主に基本的に単独で生活するが、シロサイは若獣が連れ添ったり幼獣がいないメスで6 – 7頭の群れを形成することもあり大規模な群れを形成することもある。

短期間であれば日陰や水浴びなどの際に集合することもある。
サイ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

So cute and cute

ヌーもそこそこ相手してなんだか微笑ましい 
野生モードの保育園みたいな。

かわいい笑
ヌーもちゃんと子供と分かってて相手してあげてるの優しい世界

ヌーも遊んでるみたい。
シマウマも後ろで飯食ってて平和な動画だ。

かわええ…やっぱ動物好きやわ

ヌーかっこいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top