BREAK TIME

make your break more fun

【なぜそこに?】改札機の上から動かない猫が話題にw

【なぜそこに?】改札機の上から動かない猫が話題にw

不変哲 🦥 さんのツイート


改札は、主に鉄道において駅員や乗務員等の係員や代行機械(自動改札機等)により旅客(乗客)の乗車券の効力を確認した上で既使用に改める行為である。元来、乗車券の使用開始(乗車)の際に行われる入鋏・押印を指したが、現在では途中における乗車券の効力確認についても改札(車内改札)と呼ばれる。

改札 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛い(*´ω`*)

たまんないにゃ。

ボディーチェック致します

めっちゃかわいい((o(。・ω・。)o))

良いな〜この改札うちの近所でもできないかなw

いい場所を見つけたにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top