BREAK TIME

make your break more fun

ママの傍で片足立ちの練習中!フラミンゴの赤ちゃんが話題に「練習してたんだ!」

ママの傍で片足立ちの練習中!フラミンゴの赤ちゃんが話題に「練習してたんだ!」

最多情報局 さんのツイート


鳥綱フラミンゴ目フラミンゴ科の総称である。

水かきのある長い脚と長い首を持ち、頭部に濾過摂食に著しく適応した特異な形態の嘴を有する大型の水鳥である。主として塩湖で大量に発生する浮遊性の藍藻を食物としていて、食物を巡る競争者や捕食者の接近が困難な乾燥地の塩湖で巨大な群を形成して生活する。そのため何万羽にもなるフラミンゴの群れが、空をピンク色に染めて飛翔する様が広く知られている。
フラミンゴ – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

かわいいいい

練習してたのか、、そりゃ上手なわけだ

片足立ちって練習するんだwww

フラミンゴの赤ちゃん初めてみた!!!

が、がんばれ〜〜〜

まっ白できれい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top