BREAK TIME

make your break more fun

【賢】公開トレーニングが終ったシャチ、戻りたくなくて駄々こねるwwww

【賢】公開トレーニングが終ったシャチ、戻りたくなくて駄々こねるwwww

仁井奈々 さんのツイート


シャチは、哺乳綱鯨偶蹄目マイルカ科シャチ属の海獣である。日本ではサカマタ(逆叉、逆戟)という別名もある。シャチは、魚類全般、サメだけでなく、自分の倍以上の大きさであるヒゲクジラ亜目のうち最大のシロナガスクジラを含むクジラなどを群れで襲って食べる。寿命が長く、年長のメスを中心とする母系社会を形成する社会性を持つ動物。

シャチ – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

ぺちぺちきゅんかわ

ヤダヤダヤダヤダ〜って言ってそう

頭いい動物はわかってるな

可愛い

かわいすぐるwwwwww

すごく大きいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top