BREAK TIME

make your break more fun

【たまらん】ハムスターのおしりの可愛いさは異常wwww

【たまらん】ハムスターのおしりの可愛いさは異常wwww

もふもふ動画 さんのツイート


主食は獣医師が推薦するような専用ペレット、または市販のハトの餌(トウモロコシ・ヒエ・粟・麦など低脂肪で腐りにくい穀物のミックス)を与え、副食は少量ずつ水を切ったもの(ニンジン、大根の葉、ブロッコリーなどの野菜や、農薬などに汚染されていないタンポポ、クローバー、レンゲなどの野草)をペレットと同量程度与えれば良いとされている。また、ハムスターは下痢をし始めると脱水症状により致命的な状況になりやすく、肥満させないような食事を与えると良い。

ハムスター<えさ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

そうなんです✨このちっこいしっぽがたまらなく愛おしいんです🥰🥰🥰

最後の可愛いwwwハマってるw

“けつ”より“あんよ”が可愛い( 〃▽〃)

ワカル…(ΦωΦ)

世界救えるレベルの癒し

しっぽあったんだ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top