BREAK TIME

make your break more fun

在宅ワーク中に猫が邪魔してくるけど許した!

在宅ワーク中に猫が邪魔してくるけど許した!

チョコチップさんのTweet

おじゃまむし💻🐈
チップたん😺


リモートワークとは、リモートワークの意味
リモートワークとは、会社から離れた場所で働くという意味のこと。英語圏ではremote workと表記され、オフィスには行かずに自宅で業務を行うことを示している。

日本においては、2020年新型コロナウイルス感染症拡大にともない、リモートワークを導入する企業が増加している。中でも、単独で働ける、成果が測りやすい、場所による制約がないという条件を満たす職種にリモートワークを導入する傾向にある。
リモートワーク

このツイートへの反応



ネット上のコメント

可愛すぎやろ

ちゃんとお仕事して偉いですね

一人前に参加してますって顔してますね

最強のフォーメーションですね!

仕事が捗りますねー

きゃわいすぎるんだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top