BREAK TIME

make your break more fun

【笑】ピアノ踏んじゃった猫の反応が可愛いすぎた!

【笑】ピアノ踏んじゃった猫の反応が可愛いすぎた!

動物癒しの館さんのツイート

ピアノにビビりまくりの猫(笑)

(ねこふんじゃった)は、作曲者不詳、ピアノ・独奏が基本だが、多数のアレンジやバリエーションが存在する。
この曲は世界中で親しまれており、国や地域ごとに様々な歌詞や曲名が付けられている。
猫踏んじゃった – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

なんだか、それなりにまとまった音色だから、不思議。

ミュートにしてたけど爆笑しました!かわゆい。

可愛いwww本当ににゃんこがピアノ踏んだwww

猫に踏まれちゃった(鍵盤が)

猫「踏んじゃった(意図)」

びっくりしたんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top