BREAK TIME

make your break more fun

【動画】栃木の動物園にいる世界最小級の野生ネコ「スナネコ」の赤ちゃん。くるっと回る姿が可愛いすぎる!

【動画】栃木の動物園にいる世界最小級の野生ネコ「スナネコ」の赤ちゃん。くるっと回る姿が可愛いすぎる!

那須どうぶつ王国さんのツイート

ぐるっと回って降参する可愛いさ
😍

#スナネコ赤ちゃん
#那須どうぶつ王国
#降参

栃木県那須郡那須町にあるテーマパーク形態の動物園である。

主に草食動物や小型動物、鳥類などを飼育・展示しているのが特徴。開園以来長らく猛獣は展示されていなかったが、2018年3月24日に全天候型屋内施設「WET LAND」がオープンした際、ジャガーが初めての猛獣として展示されることになった。

他には身近な動物に触れ合える「レンタル犬」、「ふれあいドッグパーク」、「キャットハウス」などのコーナーのほか、関東有数の広さを公称するドッグランもある。旅行ガイドブックでは、那須高原の主要な観光施設として紹介されている。

もともとは丸紅の新規事業として、ムツゴロウ動物王国を展開していた畑正憲監修のもと、イヌとネコの展示を主体とした「人間と動物の自然な関係」を掲げるテーマパークとして開国。開国当初は関東広域圏でCMが出稿されていた。
那須どうぶつ王国 – wikipedia
那須どうぶつ王国@nakprstaffさんツイッター

砂漠の天使 スナネコ登場

スナネコはアフリカなどの岩砂漠などに生息する世界最小級の野生ネコです。その愛らしい容姿から「砂漠の天使」と
いわれています。現在は国内での飼育例がなく、日本動物園水族館加盟園館としては初の展示。

公開は姉妹園の「神戸どうぶつ王国」と同時の2020年3月20日(金)より公開です。
那須どうぶつ王国公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

両手の縞模様が、素敵w

なんて可愛い🤗

cute

超かわ

すなねこ!
普通の猫ちゃんと同じに見えてしまう!
赤ちゃんは可愛いよ!
なんでも、許せちゃう!

小さくてかわいいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top