BREAK TIME

make your break more fun

【すごい】隊員の後ろに並び、自分でタイミングを取りリフトに乗るレスキュー犬。めちゃ可愛い!

【すごい】隊員の後ろに並び、自分でタイミングを取りリフトに乗るレスキュー犬。めちゃ可愛い!

動物癒しの館さんのツイート


リフトにも乗れちゃうレスキュー犬

人命救助活動を主要な任務とする消防の専門部隊のこと。「消防特別救助隊」とも呼ばれる。全国の消防に救助隊(消防隊との兼任含む)が設置されており、さらに人口が10万人以上の地域を管轄する消防組織には救助専任の特別救助隊の設置が義務付けられている。 通称、レスキュー隊
特別救助隊 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ナイス(。•̀ᴗ-)✧

慣れてらっしゃる

凄い😲‼️😍

へぇ➰😮賢い子屋なぁ➰っ‼️😲

すげーっ!
しかもかわゆい❣️

かっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top