BREAK TIME

make your break more fun

【癒やし】髪留めの「ゴム」で自滅してしまう猫ちゃんが話題に。痛そうだけど可愛い!

【癒やし】髪留めの「ゴム」で自滅してしまう猫ちゃんが話題に。痛そうだけど可愛い!

Zoo BooK®︎さんのTweet

ゴムで自滅する猫!!😂😂😂

ゴム(蘭: gom)は、元来は植物体 を傷つけるなどして得られる無定形かつ軟質の高分子物質のことである。現在では、後述の天然ゴムや合成ゴムのような有機高分子を主成分とする一連の弾性限界が高く弾性率の低い材料すなわち弾性ゴムを指すことが多い。漢字では「護謨」と書き、この字はゴム関連の会社名などに使われることが多い。エラストマーの一種であり、エラストマーはゴムと熱可塑性エラストマーの二つに分けられる。
ゴム – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これ痛いよねww

可哀想だけど笑ってしまった。。

初笑いありがとうございます

可愛すぎる!!

おちゃめだな〜〜

生きてたらこんなこともあるよね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top