BREAK TIME

make your break more fun

【動画】愛犬の死から鬱状態のお父さんと家族のところに1匹のちび犬がやってきた瞬間・・(涙

【動画】愛犬の死から鬱状態のお父さんと家族のところに1匹のちび犬がやってきた瞬間・・(涙

セカイノトビラMemes🌏さんのツイート

愛犬が死んでから物凄く落ち込んで鬱状態になっていたお父さん、月日が経ち、いつになっても元気がでなくて家族達は心配していた。
そんなある日「素敵な新しい家族」が家族たちの元へ舞い降りた、「素敵な新しい家族」は彼をまた「幸せ」に変えた☺

ペットと死別したり、ペットが行方不明になったり、盗難に遭ったりしたことなどを契機に発生する、疾患ないし心身の症状のこと。
ペットロス症候群 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

本当にペットロスはペットでしか埋まらない

本当にそう思います😢。

もらい泣きしました😢✨

思わず、もらい泣きした。
お父さん、よかったね。
きっと、あなたの亡くなった愛犬ちゃんも、あなたが元気になってくれて嬉しいと思っているよ。

この家族とワンチャンが一切の病気になりませんように…

よかった(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top