BREAK TIME

make your break more fun

【なかよし】子ねこと子ざる、ぴったり寄り添ったと思ったら肩をくむ☆異次元の可愛さ

【なかよし】子ねこと子ざる、ぴったり寄り添ったと思ったら肩をくむ☆異次元の可愛さ

ユルクヤル、外国人から見た世界さんのツイート

子猫に寄り添い肩をくむサルが可愛すぎ!友情物語が始まりそう(*´ω`*)

日本語におけるサル(猿)とは、通俗的な意味ではサル目(霊長目)のうち、ヒト(古人類を含む)を除いたもののことである。ただし、生物学的観点から見ればヒトもまた「サル」の一種に他ならない。 日本の歴史的文献においては、単に猿といえば日本固有種のニホンザルを指す場合が多い。
サル – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

普通にカワイイ❤

しかも肩を組んだ瞬間周りが明るくなるの好き

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

かわいいね~

野生ならなんでこうなったのか!
可愛いけども!

ふたりでなに見てるのかな(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top