BREAK TIME

make your break more fun

【ぴょーん】倒木したら飛び出してきたアライグマwwww

【ぴょーん】倒木したら飛び出してきたアライグマwwww

もふもふ動画 さんのツイート


タヌキに似ており、アライグマを英語でraccoon (common raccoon) と呼ぶのに対し、タヌキは raccoon dog と呼ぶ。前足を水中に突っ込んで獲物を探る姿が手を洗っているように見えることが名称の由来である。雑食性であり、小動物を捕獲して食べる。北アメリカ原産で、日本やヨーロッパにも外来種として生息する。

アライグマ – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

アライグマが出てきた🤣🤣🤣🤣

何処からwww

かわいい😂😂😂

可愛すぎるww

見た瞬間、黒ひげ危機一発が思い浮かんだ。

華麗だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top