BREAK TIME

make your break more fun

【楽しそう】全犬種で最高知能のボーダーコリー。彼がいればトレーニングを楽しく続けられることが判明!

【楽しそう】全犬種で最高知能のボーダーコリー。彼がいればトレーニングを楽しく続けられることが判明!

もふもふ動画さんのツイート

こんなコーチ居たら絶対続けられる

(Border Collie)は、イギリス原産の犬種である。「ボーダー」の名称は、原産地がイングランドとスコットランド、イングランドとウェールズの国境(ボーダー)地域であることに由来する。ブリティッシュコロンビア大学の研究によると全犬種で最も知能が高いとされる犬種である。近年、特性や能力について十分学ばずに飼育し、扱いや飼育困難から手離される犬が増えている。
ボーダー・コリー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

すごい

やっぱり犬が好き〜🤗
たまらなく好きやわ〜

猫好きだったけど犬もかわいいなっておもった

賢いなあ。
先生出張はしてくださいますか?
あ、もちろん犬先生の方で。

こんなコーチいたらモフっちゃうから続けられない

犬と暮らしたいー(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top