BREAK TIME

make your break more fun

【話題】オーストラリアの火災から避難しているコアラが新しい友達を作った

【話題】オーストラリアの火災から避難しているコアラが新しい友達を作った

癒しチャンネルさんのTweet

オーストラリアの火災から避難しているコアラが新しい友達を作った

コアラは、哺乳綱オポッサム目コアラ科コアラ属に分類される有袋類。現生種では本種のみでコアラ科コアラ属を構成する。 日本語の別名はコモリグマまたはフクログマ。オーストラリア東部の森林地帯やユーカリの林などに生息している。 体色は背面が灰色で、腹面が白色、体長は約65cm-82cm、体重は約4kg-15kgである。
コアラ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

泣ける……😢ホント オーストラリア酷いみたいで。。
動物好きとしては心が痛い。
今も酷いんだろうな、、早く良くなれ😭🌲

なんで犬ってこんなに他の動物が心開いてくれんだろう?

コアラさんは木ノ上とかでしかみたことなかったのですが、可愛い🎵

コアラの耳毛?がもふもふで可愛いなぁ…♡

オーストラリア行った時コアラ🐨抱っこして可愛いかった💕

優しいわんちゃんだね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top