BREAK TIME

make your break more fun

【子犬】どうしても人間の乗り物に乗りたいワンコが可愛すぎた。足が短いよ!

【子犬】どうしても人間の乗り物に乗りたいワンコが可愛すぎた。足が短いよ!

もふもふ動画館さんのTweet

手伝いたいです

ポメラニアンは、犬の品種(犬種)の一つ。祖先犬は、スピッツ系に属する他の犬種と同じく、サモエド(ロシアのシベリアを原産としたトナカイの番やカモシカ狩り、そり引きをする犬)であると言われる。ポメラニアンという名前は、原産地のバルト海南岸の、3つの川に囲まれた低地であるポメラニア地方にちなんでいる。
ポメラニアン – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

足が短いwww

かわいいな〜〜〜

バタバタしてるw

どんだけ可愛いんだおい!!

癒やされたわw

フワッフワのモッコモコだな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top