BREAK TIME

make your break more fun

【ミステリー】「それが彼を見た最後の姿だった」ダンボール箱のなかに消える猫ちゃん・・・

【ミステリー】「それが彼を見た最後の姿だった」ダンボール箱のなかに消える猫ちゃん・・・

ヤギの人(師走)さんのTweet

「それが彼を見た最後の姿だった…」
That was the last we saw of him…
これはちょっと予想してなかったわ。

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
段ボール – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

中にもかわい子ちゃんがいるな?

き、消えただと・・・!!

猫はダンボール好きだよなあ

摩訶不思議

まさかの展開すぎるw

可愛いおててが出てきた!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top