BREAK TIME

make your break more fun

【画像】古墳の形を見事に再現してしまった驚きのお好み焼きwww

【画像】古墳の形を見事に再現してしまった驚きのお好み焼きwww

川口晃平 (古墳系男子)さんのTweet


能楽労働者です。慶應三田二郎育ち。それと前方後円墳。 謡や仕舞、与太話などを教えております。 能のお稽古にご興味ある方はご一報を!!出張レクチャーなどもいたします。
https://youtube.com/channel/UCnN9wSeLS0WA9guAMUbbXew

川口晃平 (古墳系男子)

このツイートへの反応


ネット上のコメント

前方後円墳久しぶりに見ましたwwwwww教科書以来www

のり弁作るのも良さそうですね
作ってみようかな、中に埴輪型の何か入れて掘り起こすの楽しそう。

古墳カレー🍛は、知ってるけど、古墳型お好み焼きは、初めて見ました!!     (灬º‿º灬)♡

弥生時代の人「いつか誰かやってくれないかなぁ」

これは!素敵すぎです♪😊

素敵なお好み焼き。食べちゃいたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top