BREAK TIME

make your break more fun

【動画】近未来的な駐車場がすごすぎるwwww

【動画】近未来的な駐車場がすごすぎるwwww

🤟ダイ💫@そろそろ模活しようかな…さんのTweet


立体駐車場
自走式と機械式がある。市街地や郊外の大規模ショッピングセンターの場合はこのタイプが多く、ビルディング・マンションなどの地下・屋上に駐車場を設ける場合でもこう表現する場合もある。また、市街地で簡便なものとしては、鋼材によって組み立てられるものもある。
日本における地下駐車場は、1960年(昭和35年)に東京駅前の丸の内ビルヂング(丸ビル)と新丸ノ内ビルヂング(新丸ビル)の間に建設された収容台数約500台分の地下駐車場が最初だといわれている。

駐車場 – Wikipedia

このツイートへの反応

静岡駅北口地下駐車場(エキパ)


ネット上のコメント

いや、これはかっこいい。こういうメカメカしいのはロマンがあっていいよな。しかも出てくる車がインテグラってのがまた男心くすぐりますねw

出てくる瞬間、サンダーバードの曲流したら合いそうですね!

品川インターシティの駐車場もこれですが、確か4レーンある。

昔の秋葉原ラジオ会館あたりの駐車場は、地下自走+エレベーターで、しかもエレベーターが小さかったので、壁ぎりぎり。まさにワンダバ気分が味わえました。

かっくいい

♫ワンダバダバダバ ワンダバダバダバ ワンダバダバダバダッ!

かっこよすぎて思わず見とれちゃうわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top