BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】整体師さん直伝★上半身が華奢になり肩こりも改善、簡単腕回しが話題。効果実感した人 多数

【ダイエット】整体師さん直伝★上半身が華奢になり肩こりも改善、簡単腕回しが話題。効果実感した人 多数

鹿の間の穂乃香さんのツイート

日本語では主に手技を用いた民間療法、代替医療を指す。日本語としては、大正時代に用いられるようになった用語で、アメリカで誕生したカイロプラクティック・オステオパシー・スポンディロセラピーなどと日本古来の手技療法と組み合わせたものを、「整体」や「指圧」と名付けたのが始まりのようである。

現在、俗に用いられる意味では、カイロプラクティック(脊椎指圧療法)に似た骨格の矯正(主に脊椎)を目的とした手技療法を指して使われることが多い。
整体 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

毎日続けてますよ~✿…*゚

肩こり良くなって、背中でいただきますできるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝昼夜25回ずつしてたら本当に細っそりしたし、肩が四角(?)になった!😭これからも頑張る🥺

自分これ毎日やってるけど
ほんとに効果出るしみんなも
やった方がいいよ🥰🥰
やらないよりやった方が
絶対得するからね‼️

やってみたら肩が軽くなったわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top