BREAK TIME

make your break more fun

【鬼滅の刃】7才の子供が描いた『富岡義勇』と『煉獄杏寿郎』が可愛すぎてほっこり(・∀・)

【鬼滅の刃】7才の子供が描いた『富岡義勇』と『煉獄杏寿郎』が可愛すぎてほっこり(・∀・)

みさりゅうさんのTweet

成人済の子持ち主婦です。🔥🎴メインで煉獄家箱推し(杏千も好き🧹) 22歳の猫を飼ってて毎日写真を載せてます。支部で字書き、10分落書きを日課にして毎日載せてます。絵師ではないよ! お話するのが大好きです🌸劇団四季も好きです
みさりゅう

このツイートへの反応


ネット上のコメント

お子様にとてもステキな絵で癒されましたとお伝え下さい♡

7歳でこの画力…将来が楽しみだなぁ

微笑ましくてとっても可愛いです…見て癒やされました。

とても可愛くて上手いですね!俺なんて棒人間しか描けないですw弟子入りしようかな

お…俺より上手い…

一生懸命描いてるのが伝わってくるんだわん。とっても癒されるんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top