BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】ブランド終了するCHICCA。神とウワサの超優秀 極細アイライナーがAmazon等でちょこちょこ復活してる模様!ゲットできた報告が続々!

【コスメ】ブランド終了するCHICCA。神とウワサの超優秀 極細アイライナーがAmazon等でちょこちょこ復活してる模様!ゲットできた報告が続々!

くろねこさんのツイート

キッカのアイライナー、ダブルエンドなんだけど片方の筆先3mmの方、神やで。ノーマルタイプも使いやすいけど3mmの方だいぶ神やで。こんな細いリキッドアイライナーの筆先ある?私は初めてです。

カネボウ化粧品の「キッカ(CHICCA)」が7月1日の今日、2019年冬コレクションをもってブランド展開を終了すると発表した。

同ブランドは2008年3月に立ち上がり、メーキャップアーティストの吉川康雄がブランドクリエイターとして参加。太陽の光を浴びたような輝きを演出できるリップグロス「メスメリック グラスリップオイル」や、透明感とラメ感で”美人唇”に仕上がると話題となった「メスメリック リップスティック」など特にリップカテゴリーが人気を集めた。 

ブランド終了に先立ち、吉川が契約満了のため今年3月末をもってブランドクリエイターから退任することが発表されていた。店頭では秋から販売を順次終了。
Fashionsnap

ツイッターの反応

ネット上のコメント

怪しみつつアイライナーはポチってしまった

CHICCAのホリデー、Amazonであっさり注文できちゃったんだけど…?
アイシャドウとアイライナー…
ちゃんと来るよね?
あっさり過ぎて逆に不安(笑)

CHICCA買えたの嬉しすぎる アイライナーとチーク買えた

キッカのラメのアイライナーだけは欲しかったな…今日の争奪戦じゃなぁ…

まだまだCHICCAの世界を見たかった
吉川さんまた化粧品作りに携わってくださったら凄く嬉しいんだけどな

名品は残ってほしいなぁ(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top