BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】プチプラの神、セザンヌのカラーティントリップ(660円)が話題「荒れないし乾燥しないし落ちにくいし、発色も最高」

【コスメ】プチプラの神、セザンヌのカラーティントリップ(660円)が話題「荒れないし乾燥しないし落ちにくいし、発色も最高」

鮪@美容垢さんのツイート

🍓CEZANNE
カラーティントリップCT2
600円

CT2はレッド系の色味です
乾かない落ちない発色いい☁️
セミマットと記載されていましたが
そこまでマット感はありませんでした⚠️これ1本使うだけでも可愛い全色コンプリする🥺❤️

#コスメレポ
#コスメ購入品
#まぐろコスメ

カラー
CT1ピンク系
CT2レッド系
CT3ローズ系
CT4ブラウン系
ティント: 唇がキレイに染まり、色づきます。
うるおい: 4種の保湿成分配合で、乾いた唇の上でもするする塗れます。
高発色: 肌になじむ深みのあるカラーがしっかり色づき、落ち着きのある大人っぽい印象に。
先細チップ: 口角や唇の山への塗りやすさを考えた先細チップ。
カラーティントリップ – セザンヌ公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

昨日買ったセザンヌのカラーティントリップCT2レッド系を塗ってみたんだけど撮ったらピンクっぽいけど生で見たらもうちょっと赤いかな✨
可愛い色味で満足のすけ~( ´艸`)

セザンヌ カラーティントリップ CT2
全体に塗らないで唇の内側にすっと塗ってんぱんぱしたり指でぽんぽんさせて伸ばすと濃過ぎずいい感じになる。これ単体だとちょっと乾燥するのでグロスとかでうるうるにしてあげましょう。

セザンヌのカラーティントリップCT2レッド系、レンガのような茶色みのある落ち着いた赤で、秋につけずしていつつける!?!?っていうリップです🍁(何それ)塗り心地もクリーミーで良き👏🏻

時間あったからドラッグストアでセザンヌのカラーティントリップCT2付けたけど即買いしてしまった。ネイビーが勝負服の人には是非付けて欲しい、、ただ付けすぎ注意笑

☆セザンヌ カラーティントリップ(CT2)
セザンヌのティントリップはツイで拡散されてたので買ってみました¨̮♡︎🍒
¥600でこの発色は買いです!!

他の色もそろえたくなっちゃう(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top