BREAK TIME

make your break more fun

【ピンクロビン】オーストラリアにいるめちゃくちゃ可愛い鳥が話題に(・∀・)

【ピンクロビン】オーストラリアにいるめちゃくちゃ可愛い鳥が話題に(・∀・)

激かわ動物 さんのツイート


ピンクロビン – Pink robinは、小さなスズメ目鳥です。南東部オーストラリア。その自然の生息地は、オーストラリア南東部の涼しい温帯の森林です。 オーストラリアヒタキ科の多くの鮮やかな色のロビンのように、それは性的二形です。長さ13.5cm(5.3インチ)のロビンは、小さくて薄い黒いくちばしと、暗褐色の目と脚を持っています。男性は独特の白い額の斑点とピンクの胸を持ち、灰色がかった黒い上部、翼と尾があります。お腹は白いです。女性は灰色がかった茶色の羽を持っています。スズメ目の家系図上のピンクロビンとそのオーストラリアの親戚の位置は不明です。

ピンクロビン – Pink robin – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

こういう鳥もいるのか…

こんなに可愛くて綺麗な鳥がいるんだぁ。( ´ ▽ ` )

おめめもかわいい。毛の色も好き

なにこれかわいいwwwwww

ちょっとイバってるみたいに見えて可愛いw

名前もかわいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top